雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ・環境コンサル・産業廃棄物処理に係る、売上及び支払計上から、月間約300社のお客様へ請求書作成、送付業務をチームで分担しておこなっていただきます。・上記に付随してお客様との電話・メール等のコミュニケーションが多く、伝票類の管理作業(受領・返送・保管等)もございます。・弊社工場へ搬入するトラック重量の計量作業、売上・支払データの加工、集計作業があり、業務全体を通してパソコン作業が中心になります。・来客、電話対応・その他、関連業務を幅広く担当いただきます変更範囲:会社指定の業務 |
勤務地 | 神奈川県川崎市川崎区扇町12−3 |
賃金 | 195,000円〜265,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *総額は月21〜34万円(諸手当含む)になります。*無料駐車場あり。*車・バイク通勤の場合、通勤費は月15,000円支給*家族手当は扶養家族1人目は1万、2人目以降5千円/人*月次賞与(大入り)、出張・企画手当、資格取得補助制度も あります。*有給休暇は入社初日に付与(入社月により最大10日)。*職歴、経歴に従って待遇条件等を相談いたします。*従業員休憩スペースには無料お菓子、マッサージチェア、 TV、AIスピーカーなどあります。*昼食は宅配弁当(当日注文可)、社食サービス(シュガーレディー)もあります。 |
その他の条件で検索する